日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

リットリンクも作った

Notionでポートフォリオを作ったんで、リットリンクのページは一度消したんですけれど。

Notionの方は、どちらかというと書籍紹介の方がメインだし、一応リンクもまとめてあるけれど、見やすいとは言えない。

SNSのアイコン画像でリンクができないんだよね。

いつか実装されることを願うけれど。

なもんで、私の別サイトへのリンクを探したいだけの人には、ちょいと不便なのかも。

ってなわけで、リットリンクの方でサイトのリンクだけを載せました。

lit.link全部じゃあなくて、現在稼働中のサイトだけね。

とりあえず、これでやろうと思う。