日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

そういえばのこと

私、あまりアクセス解析とか見ない人なんですけれど。

先日ふと覗いてみたら、ある時から急激にアクセスが入っている。

「これはなんだ?」と不思議だったんですけれど、やがて理解。

そうだ、私「百花宮」10巻のあとがきになんか書いたな!?

あとがきには、作者の近況ネタを書くんですけれど。

ちょうどこのあとがき原稿を書いている時が、「伯爵家の暴れん坊になった」にハマった直後だったんですよね。

そうそう、「詳しくはブログ、もしくはXを見てね!」って書いたよ私。

なにせあとがきを書いたのも数か月前になるんで、発売日には書いた中身を忘れるんだよね……。

 

けど、こっちのブログではそんなにちょいちょい感想は述べないな。

一言感想を駄々漏らしているのは、Xの方か。

なので、ここらで言っておくか。

ピッコマ連載の「伯爵家の暴れん坊になった」は、ケイルくんが愛いんですよ!