日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「百花宮」を更新しました!

「百花宮のお掃除係」を更新しました。

今年初更新です♪

 

kakuyomu.jp

なろう版

https://ncode.syosetu.com/n4104ev/

 

雨妹の母編も、そろそろ佳境かな?

 

そして、明日はいよいよ「百花宮」書籍3巻の発売日です!

それについては、特典情報が公式から出ました!

kadokawabooks.jp

1,2巻の時同様にTUTAYA様とアニメイト様に、今回はそれに加えて他書店様でも企画実施店舗として、特典を配ります!

頑張ってSSを書きました!

参加店舗は、公式サイトにてご確認ください。

 

けど、寒波襲来で大雪被害続出でしょうから、くれぐれも本屋でゲットするのに御無理をなさらないでくださいね!

本屋には、予約お取り置きという便利なシステムもありますので!

けどその際には、特典を付けてもらえるのかを確認するといいかもしれません。