日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

色々な原因があるのよ。

気温差が激しくて体調崩すのとか。

風邪や新型コロナを心配するのとか。

そもそも更年期での体調不良なのかとか。

「あれ?」っていうのの原因って、一個じゃないのよ。

そしてこの三つ、症状がだいたい被るのよ。

 

こないだからなぁんか具合が悪めだなぁって思って。

ハナタレするから風邪か? と考え、風邪薬を飲んだらハナタレは止まったけど、

まだなぁんか調子悪い。

どこにも行かず、誰とも会っていないのに、新型コロナなはずはない。

ここのところの天候のせいかなぁ? とか思ってたけど。

更年期の症状がチラッと出たから、漢方を飲んだら、その調子悪いのが一緒に治った。

オイオイ、更年期のヤツだったんかいな!?

 

全く、紛らわしいったらありゃしないわ!