日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

推しにエネルギーチャージしてもらうの巻

はあぁ、今日の更新分のケイルくんが、かっこよかったよぅ。

piccoma.com

最後のシーンの、こういう企んだ顔が最高にキメ顔なんだ。

ほんと、こういう悪ぶった態度が似合う男よ……。

それに、「俺にはドラゴンがついているからな!」っていう自信満々の態度も、すごく可愛い。

他力をめっちゃ自慢げにするケイルくん、ステキですよ!

この更新回は、愛があふれますな。

次の更新を楽しみに待ちたいです。

 

私がこの漫画をピッコマでひっかけたのは、一年間の休載明けのタイミングでの宣伝だったっぽいけれど。

この宣伝で引っ掛かった自分に、本当にナイス!