日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

引っ越し終わりぃ!

実家店の引っ越しが終わった。

荷物や機械類は全部移動させたし、旧店舗に残っている廃棄処分のブツを、今月中に片付けてもらうだけだ。

それは業者さん任せになるから、私がやるべきことは終了!

いや、自宅に避難させていた貴重品類を戻すっていう作業はあるけれど、一番しんどい仕事は終わった!

やったね、私頑張った!

もう高齢なので無理してほしくない母&こういう時にテンパって視野が狭くなるので、あまりアテにできない兄なもので、私一人でバタバタしていた自覚はある。

きっと明日、すごく身体がバキバキだと思う。

けれどいいんだ、終わったから。

ゆっくり休もうっと。