日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

お腹が空く

高麗人参茶を飲み始めて、四日目ですが。

体質改善が進んだのか、本日めっちゃお腹が空くのです。

私は胃腸が弱めなもので、消化能力も低めのようで、食欲も人よりも少ない。

これでも、学生時代はめっちゃ食べていたんだけれどなぁ。

すっかり代謝が落ちてしまったよ。

……とか思っていたんですけれど。

高麗人参、めっちゃ効くな!?

サプリとかじゃあないエキスだから、たぶん摂取量としてはそう多いものではないと思うの。

けど虚弱な私の胃腸には、このくらいのが合っているみたい。

なんにせよ、食欲が湧くのはいいことだ!

ごはんが美味しいしね!

ご飯たべるぞ~!