日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

一応、工夫をしてみた

昨日、「ホームページを作ってみるか?」って言う風に言ったんですけれど。

調べてみたら、今出ているホームーページビルダーって、全部ペライチ系の、いわゆるポートフォリオなんですね。

昔みたいな多層系ビルダーはない、っていうか、流行らないんだろうな。

ネットはスマホで見る時代なら、何回もページリンクされるって、電池消耗するもんな。

ペライチのポートフォリオなら、今使っている「リットリンク」さんで十分だ。

ならば、作品だけでも纏めれないかと思ったところ、こういうサイトに遭遇。

www.kashi-hondana.com

ここね、投稿サイトに散らばった作品を纏められるんですよ。

そしてこのサイト内では、ランキングとかはない。

自分の本棚を作って、なんならサイトの「作品紹介コーナー」に載せることをしなくてもいい。

マジで、作品置き場なのだ。

これだ、これだよ!

ってわけで、早速作品をまとめて載せてみた。

作品をアップロードするのにちょい面倒になったのもあったけれど、カクヨムからダウンロードした作品はいじらずに即アップロードできたのは、楽だったぜ。

ここの私のスペースを、リットリンクにつなげればよし!

 

そんで改めて、私って案外書いてたんだな……。

あちらこちらにちらばっていると、気付かないもんだ。

あとは、このサイトが長く続きますように!