日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

やっぱり風邪をひいた

厚着をして寒さをしのいだし、大丈夫かと思ったんだけれど。

やっぱり風邪ひいているッぽいので、大人しく風邪薬を飲んだ。

最近高麗人参茶のおかげで、すこぶる元気だったんだけれどなぁ。

ここ一週間での急激な温度変化に、身体がついてきていない様子。

なんかダイソンヒーターの効きが悪い気がするんだけれど、たぶんダイソンくんはいつも通りなんだろう。

私が寒さに順化できず、余計に寒がっているだけ。

あと、風邪をひいているせいでさらに寒がっているとか。

つまり、私側の問題で、ダイソンくんは悪くない。

一瞬悪者にして、すまんねダイソンくんよ。