日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ヒートな肌着を捨てまして。

肌着がちょうど着古してヨレヨレになっていたので、捨てるのにためらいがなくてなによりでした(笑)

そして、肌着はやはり無印良品で購入しました……。

自分、どんだけ無印の肌着が好きやねん!

 

でも、あったか肌着じゃなくて、普通の肌着のフレンチなヤツ(短い半袖のやつね)を購入。

とことんヒートを避けましたよ(笑)

そして長袖じゃなくてもいいかな、と思いまして。

肩をカバーしてくれたら、なかなかに温かいしな。

そして人の思い込みって怖いよね。

ヒートなんちゃらの下着は温かいっていうのがあって、じゃあ他の肌着は温かくないよね、って思っちゃう。

けど、ヒートを脱いでタンクトップのコットン肌着を着ると、普通にこっちが温かかったんですが?

ヒート系って本当に温かいのは買った瞬間から数日で、ソレが過ぎるとそうでもないていうのは常識。

それでも、温かさレベルをヒート<<他の肌着、みたいに勘違いしちゃう。

イカンよね、コットン肌着に失礼だった!

 

そして、コットン肌着の無印のコスパの良さよ……。

790円で二枚くるんだぜ?

他のメーカーだと、これで一枚分だってば。

うむ、とにかくこれで無事にヒート系肌着から卒業できるぞ!