日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

タートルネックが欲しい

毎日着ていると、ヘタるのも早いのがお洋服。

なんで、この冬に着るタートルネックを探している。

近所にショッピングセンターもあるんだけどね?

綿100%のシャツってなると、案外ないのよ。

全部化繊交じりの、あったか機能付きシャツばっかり。

いや、私は綿100%がいいんです!

これには、無印っていう選択肢もあるんだけど、なにせ無印は色がね、どうしても暗くなるのばっかりなのよ。

お子様向けの服はあんなにカラフルなんだから、大人のもカラフルを混ぜようよ。

大人は地味色だろっていうの、偏見だと思います!

大人こそ、明るい色が欲しいのよ!

そんなわけで、ネットでポチりました。