日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

主張が激しすぎる

昨日もTwitterがうんたらかんたらと、愚痴を言いまくったわけですが。

あの青い鳥のアイコンから柴犬に変わっての、主張のはげしさといったらない。

今まで青い鳥は別に存在がきにならなかったのに、あの柴犬はずっと視界にチラチラ入るのよ。

そうか、アイコンってそういう「存在が邪魔にならない」っていう要素が必要なのか、って今更思った。

 

けど、このままだとappleGoogleが「アプリストアからTwitterを排除するかも?」っていうところまでいっているらしいから、そろそろマスク氏の暴走を誰かが止めるのでは?と思わなくもない。

っていうか、本当にあの柴犬が邪魔だ。

柴犬は悪くないんだけど、アイコンじゃあないんだよ。