日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「推し」がない

最近、予約録画で見ていたテレビ番組とかも、あんまりトキメキがなくなったというか。

楽しさを感じなくなったので、そういうのは削っていっている。

そういうのを見ていても、眠くなっっちゃって、結果見てなんかいないのよ。

思えば、ここのところ「推し」がいないなぁ。

前はいたし、何度も戻して笑わせてもらったもんだけれどさぁ。

そう言う番組って、得てして諸事情で終わっちゃうんだよねぇ。

グループ休止とか、解散とか……。

なんだろう、私が推すともれなくトラブルっていうジンクスでもあるのか?

別に私の中の「推し魂」が枯れたわけじゃあないのよ、推したい相手が見つかってないのよ。

生活に潤いが欲しいわぁ。

まあ、こればっかりは無理矢理作るもんでもなし、誰かの推しが参考になるでもなし。

トキメキが発生するのを待つかぁ。