日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

うっかり行ったばっかりに

ずっと買い物を控えていたのだけれど、ちょっと入用ができて、近所の無印に行った。

入用がなにかっていうと、パンツだ。

下着、ショーツとも言うね!

もうね、無印パンツを使い始めたら、他のパンツに違和感があるから駄目なのよ。

ゴムとか縫い目が痛くて、はけたもんじゃない。

てなわけで、洗濯でヨレたパンツの替えを買いに行ったんですよ。

そうしたら、パジャマが欲しくなった。

こら私、パジャマは買う予定じゃない、しかも天然コットンのパジャマはお高いんだぞ!

けど、夏用無印パジャマは持っていないし、これは良さそう!

そんな理性と欲望の間で悩み、無印の店内を二周くらい回った挙句、

パジャマ、買っちゃいました。

いいじゃん、無印アプリのポイントがゼロなくらい、ずっと買い物していなかったんだぞ!

ここで我慢していたのを発散して、ストレス解消しようぜ!

っていうわけで、今日からおニューの無印パジャマです。

よかったね、私!