日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「百花宮」9巻、献本をいただきました!

「百花宮のお掃除係」9巻の、献本を頂きましたよ!

f:id:ayumikurobe:20230803143155j:image

今巻はエピソードをキリの良い所まで詰め込んだので、なかなかぶ厚い!

あと、短編小冊子付バージョンもあるので、よろしくね!

 

今回はねぇ、編集さんにギリギリまで作業をしていただくという、なかなかに危険な橋を渡ったのでありまして。

こうして本になって手元にくると、いっそう感慨深くなります……。

10巻は、ぜひもうちょっと余裕を持ってやりたい。

私は小心者なもんで、やっぱり〆切ギリギリっていうのは心臓に悪いわぁ。

そんなこんなで読者の皆様、9巻をよろしくです!