日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

なんか暑いと思ったら

天気が暑いのは、本当に暑いんだけれど。

それにしても、体感がいつもよりも暑めだなぁ、って思ったら。

どうも、風邪をひいていたっぽいよ。

やっぱりね、ついこないだ髪を切ったもんね!

翌日に風邪っぽさが出なかったから、「お、今回は無事か?」って思っていたら、時間差攻撃とか。

それとも、昨日あんまり暑かったから、部屋で下着一枚で過ごしていたのが、地味にイカンかったのか。

一度風邪だって思ったら、全ての症状が風邪になってきた。

確かに、お腹も緩くなっていたしな。

素直に風邪薬を飲んだよ。

あとは、よく寝よう。