日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

だんだん、気力回復してきたっぽい。

引っ越しで執筆テンションがストップしていた私ですが。

だんだんとそれも回復してきて、脳内のお話しパズルが動き出したよ。

あと身体がくたびれたのは、栄養ドリンクで元気注入!

そろそろね、「疲れは寝て回復!」だと、追い付かなくなっているんだ……。

その代わり、カフェインで誤魔化すやつじゃあなくて、生薬注入のヤツだから、眠気はさほど飛ばないんだけれどな。

でも肩とか内臓が回復している感じがあるので、私的にはこれでいい。

 

そろそろ、原稿の方もお尻に火を付けなきゃいけない頃だし。

ぼちぼち頑張るべ~!