日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

やっぱり、こっちに載せた

書いたエッセイをNotionのページに載せてみたんだけれども。

やっぱり検索できない場所に置くのは、作品としてイカンよねと思い、「貸し本棚」にも載せてみたよ。

ayumi-kurobe.kashi-hondana.com この貸し本棚って、小説を投稿してまとめるだけではなく、「記事」というツールがありまして。

これがまさにNotionの簡易版みたいな使用感なんですよね。

記事の方は文字色もいじれるのは知らんかった。

見出しを使えば自動的に目次も作ってくれるし、かなりいい。

 

私、本気で脱イイネ&拡散の方向に進んでいるなぁ。

だって、人目や耳を気にせずに行って、マジで気楽なんだもの。