日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

Notionのアクセス数

Notionでいくことに決めて数日ですけれど。

Notionって基本機能で、アクセス解析ができるんですよね。

それを見てみると、アクセス数に私以外のアクセスが明らかにある。

ユニークアクセスだから、それが「1」ではないということは、私ではない誰かがページを見ているということ。

微かな数字だけれど、大事なお客様ですよ!

私に興味を持ってくれている人が、たとえ一人か二人だとしても、いるっていうのありがたいですよ。

botとかがはびこる余地がない所のアクセス数増加って、かなり嬉しいです。

Notionで作ったエッセイページも、アクセスがこちらも微増であるし。

みんな、私を知ろうとしてくれてありがとう!

これからも頑張ろうと思うのでした。