日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

なんか知らんが、ゾーン中

突然だが。

私、ここのところ「エロゾーン」に入っちゃっているっぽい。

なんかね、エロ創作を堪能したくなるのよ。

書くのでも読むのでもいいけれど、読むのが一番手っ取り早いよね。

たぶん、女性ホルモン周期がそういう時期なんだろう、と自分で思っているけれど。

このゾーンは2、3日で抜けるから、生理周期なんだろうな。

あいにくと、私は子宮筋腫手術で人よりも早く生理とサヨナラしているから、その周期を目で確かめようがないんだけどさ。

原稿ブーメランでヒイヒイしているっていうのに、このゾーン中は要注意だ。

なにせ気をつけないと、無意識にエロ寄りに書いちゃうのよ。

おかげで2、3日を無駄に過ごしちゃっているんだけれど。

大丈夫、私はやればできる子!

リフレッシュして、週明けから頑張るのよ!