日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

どうやら風邪ひいたっぽい

昨日あたりから、お腹の調子が悪いなって思ってた。

そうしたら今熱を測ってみたら微熱。

そうか、風邪の前触れだったのか、私って風邪はお腹からひく人だもんな。

これが学生の頃は、喉から風邪ひく人だったんだけれど、年齢によって風邪の質も変わるんだぜ。

そんでたぶんあれだ、昨日洋服とかを初夏から夏に変えたからだな。

五分袖だったのを、半袖にしたのよ、暑いから。

これが、髪を切ったら必ず風邪をひくのと同じことで、身体がびっくりしたんだろうなぁ。

身体よ、これで真夏バージョンにチェンジしてくれよな!

そんなわけで、すんなりいかない私の身体なのでした。